CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
○お友達募集中。
○コメント常時募集中。
○notリンクフリー
○ブログリストへの追加自由
○誹謗中傷お断り中。
○マナーは守ってくださいな。
○正しい日本語使ってくださいな。
●関ジャニ∞溺愛。毒の9割は愛です。
◇詳しく知りたい人は→憂夜
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
information
eight
Pinky Lani(内博貴:アキ)
なまけもの(渋谷すばる:雨夜友香)
Cinderella(大倉忠義:彩帆)
果テナキ空(内博貴:凛)
ぶろーくんまいはぁと。関ジャニ∞徒然日記。。(安田章大:くろすけさん)
SLOWDOWN TOWN(丸山隆平:ウメ子ちゃん)
錦恋(錦戸亮:りいちゃん)
Jr.
JEWEL☆STAR(森本龍太郎:艶恋音)
はっぴー★にゅーす(山田涼介:明音ちゃん)
愛の鼓動(室龍太:のまちゃん)
other
☆Neo Eternal Wonderful Star☆(NewS:艶恋音)
friends
Q.E.D(霧乍 鞘)
ほっとみるく(紘花)
Original Sound Track(風弥、藤乃、了)
tuna.be
Blog List
eight people
KJJ PEOPLE
Johnnys Jr. blog link
my link
○山田涼介ファンサイト【いちごジャム
○管理人過去ブログ【Angel Ring
OTHERS


SPONSORED LINKS

 のらりくらりと更新中。
 ――その笑顔がずーっとずーっと、最高の形で続きますように!
 




| - | | - | - |
ひさしぶり。笑

皆さんお久しぶりでございます憂夜ですー(笑)

えぇと、私はもう1年受験することになったので、こちらの日記は放置になると思います。笑
でも別の場所でのらくら日記やってるので、知りたいと言ってくださる方はこちらからアドレスとお名前その他書いて送っていただければ、ご連絡させていただきますー。

エイトさんのalbumも発売されて!
今日は斜山さんがいいとも出演で!
いいですね^^


| 事務連絡 | 11:33 | comments(8) | - |
Many happy returns of the day!!

関ジャニ∞ 村上信五
まさかの27ちゃい 迎えちゃいました。

ひな

最高で最強の関ジャニ∞が今年も大好きです。


| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(1) | - |
Many happy returns of the day!!

関ジャニ∞ 丸山隆平
25ちゃいになってもぱーん。いつまでもぱーん。

ぱーん!

最高で最強の関ジャニ∞が今年も大好きです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0) | - |
よっこらしょ

重い腰を上げて久しぶりにおばあちゃんが出てきましたよー。

だって。

だって。



ひよたんがソロコンだって…ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ




最早驚けばいいのか嬉し泣けばいいのかわからない。・゚・(ノД`)・゚・。
およよ。・゚・(ノД`)・゚・。

起きて携帯見たらアキからメールが来てまして、思わず目玉が飛びました。
どうしようと思って(笑)
行きたいけどなー。ちょっと日程的にアレがアレでアレなので今から根回し始めたいと思いますが





当たるかなぁ…orz


YJ申し込みだったので力の限り申し込んで来たいと思います。

土曜公演当たれー!
私がいけなくてもアキに行って欲しいのですよ(′・ω・`)ひよたんに関してはいつもこうですが(′・ω・`)


あ、でもやっぱりセットリスト考えるよねー(*ノ∀`*)
やっぱへぶんりとドリブラは外せないでしょう!あとマスターキー…。
NewSだとTEPPEN歌って欲しい。TEPPEN大好き。
でも普通にFighterとかも捨てがたい。つか捨てたくない(笑)

だー、妄想が膨らむなぁ。笑
やばいっす。楽しい。妄想だけで遊べそう。
あぁ内容がないままここまで書いてしまったw
もうブログの書き方忘れてます。ヤバい。これは無駄にリハビリとか必要かもしれない。笑

とりあえずマルちゃんの誕生日こそ0時ぴったりに上げたいなーということで。
亮ちゃんちょうどに上げられなくてごめんね(ノ∀`)笑 愛はあるのよ(ノ∀`)笑

と、いうことでパッション放出失礼しましたー。



8→1
JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 15:17 | comments(0) | - |
Many happy returns of the day!!

関ジャニ∞ 錦戸亮
24ちゃいになっても天使の歌声。悪魔の笑顔。

しけっ えーいじぇんまーん♪

最高で最強の関ジャニ∞が今年も大好きです。

JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0) | - |
Many happy returns of the day!!

関ジャニ∞ 渋谷すばる
27ちゃいになっても、いろいろ相変わらずです。

ソロコン大盛況!

最高で最強の関ジャニ∞が今日も大好きです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ



JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0) | - |
少倶楽!

久々にリアルタイムで少倶楽なんか見ちゃったもんだから感想でも書いてみる。

・翔央衣装ー!
ABCと同じ衣装作ってもろてる!もろてる!(笑)
先週見逃したから知らなかったー!この前までは一人違う衣装だったのに。
嬉しいよーな悲しいよーな?ABC-Zはなんなんですか?

・なかやまゆーま
いつの間にか可愛く見えるようになってきたorz(笑)
盲腸大丈夫かー?頼むから無理しないで早く治してくれー(叫)

・舞闘冠
…なんだか文一さんのフリーダンスが変です(笑)
えぇー。なんか変なポーズしてるよー。文ちゃん髪型変だよー(笑)
なんか片側だけ妙に長くてなんか変。何かを連想するんだけど何?一時期の章ちゃん?(笑)
しかしちゃんと毎月毎月時間とって貰ってありがたいなー。いいなー舞闘冠。ジュニボ上手い!

・ジュニアリーグ
翔央さんが可愛いんですが…!萌えるんですが…!!!
やばいよーなにあれー。きゅーん(笑)最近翔央絶対腕上げたよね?
あと郁人相変わらずすげー。尊敬(笑)

・五関さん
最近五関さんに萌えます。ほっそい指!サラッサラの髪!
そーいえばなんで最初に五関さん好きにならなったのか不思議なくらい最近は五関さんらーぶーvv
キレーです。ジュニアリーグで女しかやったことないのも納得です(笑)

・きすまいふと2
髪型変えたー?あれ?なんかイメージ全然違う!
そしてニカさんがどんどん亀梨さんになって行く(笑)可愛いっちゃ可愛いのだろーか…あ、でも今の髪型はラスフレ後の錦戸さん@ソウスケ対策だ(笑)

・くえっちょん
この曲いいよなー。去年のジュニアコンで唯一いいと思った曲だった(…)。
涼介いなくて腑抜けてた去年のジュニアコンなのにこの曲だけは覚えてる。普通にいい曲だと思ったのに最近歌ってなくて勿体無いと思ってたんだー。きゅんきゅん。

・BEST
薮さまが…!(…。)
薮さまが光ってるよー薮さま降臨だよー(何が)。
あと伊野ちゃん!伊野ちゃん可愛い!Your SeedでのBメロの最後なんかついついきゅんとしてしまった!(笑)
最近涼介と一緒にいるのでついついJUMPでは涼介しか見ないんですが改めて見ると伊野ちゃん可愛いなー。なー。薮もかっこいいなー。最近忘れてた(笑)

・慎太郎軍
みゅーと!みゅーと!(笑)
伊野ちゃんたちが着てた衣装ももう下りたんだねー。前も見たことあったっけ?
でも赤のイメージ@PLEASE×3が強いから青って違和感。赤のままでいいよ、可愛いから!(笑)


…よし、こんなもんかな(笑)
とりあえずのパッション放出でしたーありがとうございましたー(笑)



8→1
JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 東京ジュニア | 18:52 | comments(0) | - |
Many happy returns of the day!!

関ジャニ∞ 安田章大
24ちゃいになっても、髪の毛まっきんきんです。

相変わらずなしょーちゃん

最高で最強の関ジャニ∞が今日も大好きです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ





| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0) | - |
Many happy returns of the day!!

関ジャニ∞ 内博貴
22ちゃいになっても、キラキラしてます。

髪型が変なんです…

最高で最強の関ジャニ∞が今日も大好きです。
JUGEMテーマ:ジャニーズ




| 関ジャニ∞ | 00:00 | comments(0) | - |
うっうーうまうま!

MAQUIAだよ。

なんだあの男前ー!!!本屋で開いてぱたっと閉じました。
男前すぎて直視できない(ノ∀`)アレ以上ページ数あったら絶対倒れてる(ノ∀`)@本屋
ということでBiDaN同様数ページのために580円出すかどうか迷ってる憂夜ですけれどもー。

いっやー…男前だったなぁ(惚れ惚れ)
なんか3年前に戻ったような男前っぷりだった。最近ちょっとキラキラ減だったのが大復活!って感じで。

キレー…美形ー…おっとこまへー…(それしか出てこない模様)。
だってすっごい男前なんですもん!キラッキラしちゃっててああああああ(叫)。

このブログ読んでて見てない人!今すぐ本屋さんへGO(*・д・)b
男前な内くんがお出迎えしてくれます(語弊有)。

なんか喋ってることが昔と変わってなくて笑ったー。あーなんかこんなこと言ってたなーって。
唇尖らせるのって内くんっぽいと思いませんか。アヒル的な(褒めてます)。
うーん、可愛い。今日もう1回見に行こう。

そんなこんなで夏休み中の憂夜でした。
あー、うちのDVDが壊れたので近々何かしらのお願いメールが届くかも知れませーん>各方面



8→1
JUGEMテーマ:ジャニーズ


| 関ジャニ∞ | 10:18 | comments(1) | - |